2019.02.26 表参道

ご家族三人分の思いが込められた結婚指輪

可愛らしいわんちゃんとリングをお受け取りにいらしてくださったおふたり。

 

ご家族三人分の思いをダイヤモンドデザインに込めた、オリジナリティの溢れる結婚指輪に仕上がりました。

 

 

おふたりはゴールドで、彫り模様の入ったデザインがいいなと、明確なご希望をお持ちでした。

その中でもお気に召してくださった彫り模様はAnise《アニス》

 

一本ずつ丁寧に彫られる彫り模様は職人技。

きらりと輝く彫りを2面のあるリング、ヴィバーチェにお入れしました。

 

 

面がふたつあることで、表情の変化を楽しめるデザインのヴィバーチェ。

 

S字カーブのフォルムは根元に沿う設計になっています。

そのため着け心地も良く、指を長く綺麗に魅せてくれる効果が。

 

 

くるっと回した反対側の面はシンプルに。

女性のリングにはご家族分のお守りとして、ダイヤモンドを3ピース。

 

内側の刻印にもイニシャルを刻んで特別感が増しました。

 

 

リングデザインにおふたりだけの思いを込められることはオーダーメイドならでは。

オリジナリティたっぷりのリングが仕上がりました。

 

リングのある生活を楽しんでくださいね。

つくり手 漆師


Male:結婚指輪Vivace《ヴィバーチェ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪Vivace《ヴィバーチェ》/K18YG(イエローゴールド



 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご家族三人分の思いが込められた結婚指輪