2018.09.29 表参道

やさしくゆらめく温かなマリッジリング

”シンプルがいいけど、少し個性も欲しい”

 

そんなマリッジリングがお二人のご希望でしたね。

 

 

 

 

お二人が選ばれたリングは、Clasico《クラシコ》

 

Clasico《クラシコ》は幅と厚みが均等ではなく

ゆらゆらと揺らぎのあるリングです。

 

粘土をこねてリングにしたようなフォルムは、

指にもフィットし、とても優しい着け心地になりますよ。

 

 

 

 

女性のリングには5pcのダイヤモンド

ランダムに留まるダイヤモンドと彫り模様は、星座をイメージしています。

 

イエローゴールドの地金にマットな印象を与えるヘアライン加工を施し、

雰囲気のある可愛らしいリングにお仕立てしました。

 

 

 

 

男性のリングも女性と同じヘアライン加工を施しました。

”せっかくだから!”とリングフォルムは揺らぎを強めに出すことに。

 

シンプルな中に、こだわりがしっかり詰まったリングに完成しました。

 

 

 

 

穏やかなお二人に、

優しく温かみのあるClasico《クラシコ》のリングがとてもお似合いでした。

 

これからも笑顔いっぱいの温かい家庭を築いていってくださいね。

末永くお幸せに!

 



つくり手 奈須歩



Male:マリッジリング《クラシコ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:マリッジリング《クラシコ》/K18YG(イエローゴールド)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

やさしくゆらめく温かなマリッジリング