2022.11.26 大宮

オリジナリティを感じる色違いのご結婚指輪

お二人それぞれ異なるお好みをお持ちのお二人。

カウンセリングの段階では、

「お揃いにならなくても仕方ないね。」と

少し諦めてしまったようなお姿を覚えています。

 

 

そんなお二人が選ばれたのはCroccante《クロッカンテ

なんと、お二人ご一緒のデザインに。

 

シンプルなデザインも個性的なデザイン

幅広くご試着いただいたことで

漠然としていたお好みがより明確になりました。

 

無理に合わせるのではなく

自然とお二人の指輪が揃っていきましたね。

 

 

もちろんそれぞのお好みやこだわりも感じられます。

 

男性の指輪は、地金をイエローゴールドにアレンジ。

結婚指輪といえばプラチナ”という、

固定概念に囚われずお色味でも自分らしさをと選ばれました。

 

正面のみ一部鏡面仕上げのアレンジは、

この指輪が初めてのオーダーでした。

そんな特別感も男性にとっては嬉しいポイントになりました。

 

女性の指輪は、細身ですっきりとした印象に。

毎日目に入るお手元、

少しでもお手元が綺麗に見えると嬉しいという

女性の可愛らしい一面を感じられます。

 

 

お二人のご結婚指輪がお揃いになったのも

ご自身のお好みもお相手のお好みもしっかり共有できたから。

 

これからはithで過ごした時間と同じように

お互いを尊重し合いながらも、

お二人で寄り添いながら素敵なご夫婦になってください。

 

つくり手 林

大宮アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な指輪を作成いただき、ありがとうございました!
自分の希望と相手の希望の中間と妥協点を探る過程は、結婚生活そのものに通じるものがあると感じました。
この指輪を見るたびに、相手を尊重する心を思い出したいと思います。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オリジナリティを感じる色違いのご結婚指輪