2022.12.10 大宮

お二人らしい個性を詰め込んだ結婚指輪

「他の人とは違う、個性的なものが好きなんです!」

アトリエにお越しいただいたお二人は

そうおっしゃっていましたね。

 

たくさんのデザインをご試着いただく中で、

お二人だけの個性が詰まった指輪になりました。

木肌をモチーフにした彫り模様

お二人が選ばれたのは、森林の木肌のような

彫り模様を施したForesta《フォレスタ》。

 

 

職人の手仕事である彫り模様とイエローゴールドが、

あたたかみとクラフト感を生み出します。

アレンジを施すことで生まれた自分たちらしさ

アレンジを施すことで、

お二人らしいお好みや個性を作ることができるのは

ithのオーダーメイドならでは。

 

 

男性の指輪は幅を太くアレンジし、

大きなお手元に映える存在感あるデザインに。

 

 

女性の指輪は、インスタグラムを見て気になっていた

有機的な動きのあるS字カーブにアレンジ。

より個性的なデザインになりましたね。

シンプルながらもお二人らしい刻印

名前や記念日は恥ずかしいけれど、何か刻印がしたい。

そんなお二人はイニシャルと、

ご入籍月である5月の誕生石エメラルドを内側に込めました。

 

 

表面の彫り模様とは対照的にすっきりとまとまり、

お二人だけが分かる暗号のような特別感があります。

 

 

ご納品の際、指輪を着けたお二人の素敵な笑顔に

私もとても幸せな気持ちになりました。

 

指輪は身に着けていくと少しづつ風合いが変わり、

よりお二人らしいものになっていくかと思います。

そんな指輪の変化も楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

ぜひお二人だけの夫婦の木を育てていってくださいね。

 

つくり手 中澤

 

大宮アトリエ

Customer's Voice

この度は
結婚指輪💍ありがとうございました✴︎

✴︎結婚指輪💍を購入✴︎
小さい頃から 結婚指輪をするのが夢でした。
その中で
人と被らない
自分たちのオリジナルを表せる指輪💍を探していた中で ithと出逢うことができました。

こんなのがいい。と決まっていたけど
実際に 自分たちの指にはめてみると どんどん理想が出てきて
色や形 太さ デザイン
自分たちの一目惚れする 形を決めることができました。
おばあちゃん おじいちゃんになっても身につけるものなので
自分達の指輪にどうハマって変化していくのか楽しみです✴︎

『形や デザイン 自分たちで見つけていきたい』そんな人には とっても理想的なお店だと思います。

最初から 最後まで
とても優しい 笑顔の優しいお姉さんで
安心して お任せすることができました。

ありがとうございました。💐💍

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしい個性を詰め込んだ結婚指輪