2022.08.20 大宮

お手元に馴染みながらもこだわりを感じる結婚指輪

ご入籍日は3月14日。

「円周率で絶えることがなく縁起がいいから。」

と教えてくださいましたね。

 

私自身、今までホワイトデーの日と思っていたので、

お話を聞いてすごく納得をしたのを覚えています。

 

その日から私にとっても、

3月14日は円周率の日のイメージが強くなりました。

ご試着で見つけたお好みの特徴的なデザイン

 

ご試着の上制作させていただいた指輪は、

Deserto《デザート》という砂漠を

モチーフにした温かみのあるデザインです。

 

深みのあるマット加工が、

お手元にしっくりときたお二人。

 

面を削るからこそ、生まれる

はっきりとした凹凸も特徴的でお好きでしたね。

アレンジで叶えたこだわりのダイヤモンド

 

ithでは、石の数や留め方も

自由にアレンジすることができます。

 

女性は指輪の正面に、

ダイヤモンドを3粒留めるアレンジを。

 

ご試着しているときに、

ダイヤモンドが留まっていると可愛い。」

ダイヤモンドの良さを知るきっかけをくれた

Pizzicato《ピチカート》が元になっています。

 

 

完成した結婚指輪とのご対面。

可愛い!」と喜んでくださいましたね。

 

結婚指輪は、

時が経つごとに愛着も増していくかと思います。

 

お気に入りの指輪とたくさんの思い出ができますように。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お手元に馴染みながらもこだわりを感じる結婚指輪