2022.07.29 大宮

結婚指輪らしいシンプルな指輪にお二人のこだわりを詰めた結婚指輪

「永く身に着けるものだから、

飽きがこなくてシルバー系の指輪がいい。」

 

そうご試着の前に、

お話ししてくださいました。

 

しかし、「他の人とは被りたくない。」というご希望も。

 

お二人のご希望に合う指輪はどんなものか、

ご試着していきながらイメージを固めていくと

最後には、バランスのとれた

お二人らしい結婚指輪が出来上がりました。

永く身に着けることを考えた結婚指輪らしいデザイン

 

お二人が選ばれたForte《フォルテ》は、

手を繋いだご夫婦をイメージしたデザインです。

 

すっきりとした印象に、

結婚指輪らしさを感じてくださいましたね。

 

強い絆という意味もある《フォルテ》は、

仲の良いお二人にぴったりのデザインでした。

ご試着することで明確になったお二人のこだわり

 

指輪の幅はお二人のこだわりの一つでもあります。

 

ithでは指輪の幅をアレンジで変えることができます。

ずっと身に着ける結婚指輪だからこそ、

ご自身のお手元とのバランスをしっかりと考えました。

 

さらに女性はダイヤモンドの数を減らすことで、

お好みに合ったデザインになりましたね。

 

 

お打ち合わせの時もご納品の時も、

明るく元気なお二人。

 

次にお会いできるのは、

いずれ訪れるメンテナンスのときですね。

 

これからもお二人の幸せを願っております。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

Customer's Voice

世界に一つの指輪を時間をかけて丁寧に作ってくださりありがとうございました。皆さんのおかげでとても素敵な結婚指輪ができました。

感謝しています。
これからもいろいろな方々に素敵な指輪を届けてくださいね。応援してます。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚指輪らしいシンプルな指輪にお二人のこだわりを詰めた結婚指輪