2022.06.11 大宮

お揃い感と特別感を大切にした指輪

一年前からithのInstagramを見てくださっていた女性。

 

結婚指輪の特別感を大切にしたお二人が選んだ指輪はFoglia《フォリア》。

 

 

鍛造製法と和彫の技法を組み合わせたデザイン

彫りの深さや線に強弱をつけることで優しい光方をしてくれます。

マット加工を施しているので落ち着いた印象を与えてくれます。

 

 

 

男性はミル打ちをなくすことでよりすっきりとしたかっこいいデザインに。

女性はミル打ちと彫りのキラキラとする輝きを大切にしたデザイン

 

普段あまりアクセサリーを身につけない男性と

普段からアクセサリーを身につける女性。

これから永く身につけていく結婚指輪

お揃い感と特別感のあるデザインがお二人の指輪選びのポイントでしたね。

 

 

 

内側には素敵な手描きのイラストとお互いの誕生石

交換して留めることでよりお二人らしさがプラスされた

世界に一組の素敵な結婚指輪になりました。

 

 

ふとお手元を見た際に

指輪を選んだ時間を思い出していただけたら嬉しいです。

 

いつか指輪を身に着けたお二人お会いできることを楽しみにしております。

これからもお二人の末永い幸せをアトリエより願っております。

 

つくり手 佐藤

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃い感と特別感を大切にした指輪