2021.07.07 大宮

数字に想いを込めて

7月7日の七夕は、
織姫と彦星が1年に1度だけ会うことのできる、
とてもロマンチックな1日です。
そんな七夕が記念日のお二人も多いのではないでしょうか。


“7” は幸運を意味する数字です。
日常の中で ”7” を目にすると
少し嬉しい気持ちになりますよね。


今回はForte《フォルテ》という結婚指輪を紹介します。



U字カーブのやわらかな印象の中に
どこか力強さを感じさせるデザイン
中央で重なるアームが手をつなぎ
強い絆で結ばれたお二人をイメージしています。



女性リングには
ダイヤモンドが7ピース留まっています。
片側だけに留まったダイヤモンド
自分でお手元を見た時と、
他の人が見た時で印象が変わって見えます。



お二人の思い出の季節や大切な数字に
想いを込め、かたちにすることで
より特別感のある指輪に仕上がりますね。


アトリエにお越しいただいた際は
つくり手がお二人の想いをかたちにする
お手伝いをさせていただきます。


これからお二人のもとに
たくさんの幸運が訪れますように。



つくり手 佐藤



Male:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪フォルテ》/ Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

数字に想いを込めて