2021.03.15 大宮

お二人らしいおそろい感のある結婚指輪

月桂樹が側面に施された

Alloro《アローロ》をInstagramで見て

アトリエにお越しくださったお二人。

 

「植物が好きなので

月桂樹の彫り模様が気になって!」と女性。

男性は

「女性の好みに合わせて考えます。」と

最初にお二人でお話してくださいましたね。

 

ご試着していく中で

“これから先ずっと身に着けるもの”

“近しい形”がお二人のポイントに。

 

 

「この形なら同じ形だし、

おそろい感もあるんじゃない!」と

男性が選ばれたのは

Tsutime Aki《槌目 秋》でした。

 

細かい槌目

「マット感が和っぽくていい!」と

お気に入りでしたね。

 

槌目 秋》は

秋空に浮かぶ

うろこ雲がモチーフのデザインで、

ひとつひとつ細かい槌目が特徴的な指輪です。

 

 

女性のお気持ちは変わらず

お気に入りの《アローロ》に。

 

《アローロ》は

表面にヘアラインというマット加工、

側面は月桂樹の彫り模様が施されています。

上から見た時と横から見た時に

表情が変わる指輪です。

 

側面のさり気ない

月桂樹の彫りがお好きでしたね。

彫りの中央にはお二人の記念に合わせて

誕生石のトパーズをお留めしました。

 

 

そして、内側の刻印には

お二人こだわりのメッセージを。

この意味はお二人だけの秘密です。

 

これからは結婚指輪とともに

明るい幸せな日々をお過ごしくださいね。



つくり手 北舘



Male:結婚指輪槌目 秋》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪アローロ》/K18YG(イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしいおそろい感のある結婚指輪