2021.05.21 大宮

それぞれのお好みとお揃い感を兼ね揃えたお二人の結婚指輪

「せっかくの結婚指輪だから、

お揃いのデザインがいい。」

とお話ししてくださったお二人。

 

しかしご試着を終えて、

お二人が選ばれたのは

それぞれのお好みが詰まった指輪でしたね。

 

たくさんの指輪をご試着したからこそ、

ご自身が身に着けたいと思う

デザインが1番だと気づいたお二人でした。

 

 

 

 

男性は、Cantabile《カンタービレ》

という指輪です。

 

わずかに感じられるひねりのデザインは、

さりげなさや普通と少しだけ違うのが

お好みだった男性にぴったりでしたね。

 

 

 

 

一方女性が選ばれたのは、

Milgrain《ミルグレイン》です。

 

つや消しされた質感や

小さな玉飾りでアンティークな

印象を気に入ってくださいましたね。

 

永く身に着けることを考えて

少し幅を太くしたのも女性のこだわりです。

 

 

 

 

それぞれの好みに合わせて

形を選んだので、

「指輪の質感をお揃いにしよう。」

とお二人とも

同じ“メーゼ”の質感で統一しました。

 

メーゼという加工は、

職人が1本1本格子状に線を施すことで

生まれる質感です。

 

サテンのような上品な風合いが

お二人ともお気に入りでしたね。

 

 

 

 

内側には、

お二人が好きな歌の詩を。

 

想いが込もった素敵な結婚指輪

完成しました。

これからも末永くお幸せに。



つくり手 髙山


Male:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのお好みとお揃い感を兼ね揃えたお二人の結婚指輪