2021.03.29 大宮

優しい雰囲気を大切にした結婚指輪

「お互いの好みを尊重したい。」

そうお話されていたお二人。

 

ご試着を進めていくと、

お好みがとてもよく似ており

自然とお揃いのデザインになりましたね。

 

 

お二人が選ばれたのは、

Clasico《クラシコ》。

 

手でこねたようなゆらぎのあるフォルムが、

優しくあたたかみのあるデザインです。

 

 

 

お二人とも丸みのある形で手元に馴染む、

優しい雰囲気の指輪がお好みでしたね。

 

この「優しい雰囲気」が、

お二人の決め手となるポイントでした。

 

女性はさりげなく1pc ダイヤモンドも。

さりげなく留めるデザインも、

女性のお気に入りでしたね。

 

 

デザインもとてもしっくり来ていて、

もう毎日つける以外の

選択肢が見つかりません。」

 

女性より納品後にいただいたメッセージです。

 

これからたくさんの思い出を、

刻んでいってくださいね。

 

指輪がお二人の日常を、

優しく見守ってくれますように。

 



つくり手 石川



Male:結婚指輪クラシコ》/Pt900( プラチナ)

Female:結婚指輪クラシコ》/K18YG(イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優しい雰囲気を大切にした結婚指輪