2021.01.08 大宮

お互いの個性を大切にした結婚指輪

ithではお互いのお好みを大切に、

お二人だけのペアを作ることができます。

 

お互いのお好みを大切にしつつ、

色味や質感の一部をお揃いにするだけで、

お二人だけのペアが出来上がるのです。

 

シンプルなものがいいなという男性と、

手作り感のある少し変わったデザインを、

ご希望だった女性。

そんなお二人はお互いの好みを大切に、

お二人だけのペアを作りました。

 

 

男性が選んだのは、

剣のようなフォルムが特徴の

Tenuto《テヌート》

つや消しと光沢の二面が、

寄り添うようにずっと続くデザインです。

 

シンプルだけれど2種類の質感があり、

少し個性的なところがお気に入りでしたね。

 

 

少し変わったものが好きと仰っていた女性。

選ばれたリングはClasico《クラシコ》でした。

 

優しいゆらぎのあるフォルムに、

星座をイメージして留められたダイヤモンド

お越しいただく前から、

WEBで見て気に入ってくださっていましたね。

 

手仕事感のあるゆらいだフォルムと

遊び心あるデザインがお気に入りでした。

 

 

 

フォルムはまったく違うけれど、

つや消し加工と地金の色味を合わせたことで、

お互いにそっと寄り添った、

お二人だけのペアの指輪になりましたね。

 

お二人の指輪のように、

そっと寄り添いながら、

温かな日々を歩んで行ってください。

 



つくり手 石川



 

Male:結婚指輪テヌート》/ Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪クラシコ》/Pt900(プラチナ

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの個性を大切にした結婚指輪