2020.05.30 大宮

それぞれ好みの形にお揃いの色味が二人を結ぶ結婚指輪

ithの指輪をたくさん調べてから、

お越しいただいたお二人。

 

その中でも

「一つの指輪ばかり見てしまうんです。」と、

女性が一目惚れしてくださったデザイン

それは、Bolla《ボーラ》です。

 

 

連なる泡をモチーフにした《ボーラ》は、

丸が連なったフォルムが、

とても可愛らしいデザインです。

 

実際に手に取ると、「やっぱり可愛い!」と、

とっても嬉しそうに微笑んでいましたね。

 

 

男性はすっきりとした、

シャープなデザインがお好み。

選んでくださったのは、

Tremolo《トレモロ》です。

 

シノギと呼ばれる形は、

エッジの効いたシャープさと、

角を面取りした、

着け心地の良さを叶えてくれます。

 

たくさん試着しながら、

それぞれのお好みの指輪が決まりました。

 

 

「一緒に選んだ時間が大切だから。」

と女性は話しますが、

男性にとって、

“お揃い感”はとても大切なものでした。

 

「それなら色味を揃えませんか?」

と提案させていただきました。

 

お二人が選んだのはピンクゴールド

名前こそ可愛らしいですが、実は日本人の肌によく馴染む色味のため、

男性も身に着けやすい素材です。

 

好みが一致した瞬間に感動いたしました。

 

 

結婚指輪の選び方はそれぞれです。

ithではちょっとしたアレンジで、

思いがけないお二人らしさや、お揃い感を出すこともできます。

 

これから先、ずっとお二人を結ぶ結婚指輪

たくさんの思い出が刻まれていきますように。



つくり手 中島



Male:結婚指輪トレモロ》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪ボーラ》/K18PG(ピンクゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれ好みの形にお揃いの色味が二人を結ぶ結婚指輪