2019.05.10 大宮

イエローゴールドに輝く、存在感のある結婚指輪

イエローゴールドのリングを探していて。」

 

シンプルな、〝結婚指輪らしい〟リングを、

お探しだったお二人のお話です。

 

 

 

 

ithでは、コレクションリングの全てを試着することができます。

幅広いデザインのリングを試着していく中で、

お二人らしいリングを探していきます。

 

お二人が、「やっぱり、これだよね!」と行き着いたリングは、

甲丸フォルムのベーシックなリング、

Andante《アンダンテ》でしたね。

 

 

 

 

男性のリングは幅を5mmと太くして、

存在感のあるリングに。

 

女性のリングはDiaを1pc留めて、

結婚指輪らしさ〟を演出しました。

 

 

 

 

つるっとした鏡面加工は、

より結婚指輪らしさが感じられます。

 

イエローゴールド のお色は、

肌にしっかり馴染み、優しい印象になりましたね。

 

 

 

ご納品の際に、お二人の左手薬指に輝くお揃いのリングを見て、

お互いがお互いを思い合っている気持ちが、

とても伝わってきて、ほっこりしたのを覚えています。

 

お会いするとき、いつも明るくて楽しいお二人。

これからも、素敵な笑顔が溢れるご家庭になりますように。

 

末長くお幸せに!

 



つくり手 松岡



 

 

Male:結婚指輪アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

イエローゴールドに輝く、存在感のある結婚指輪