2018.03.12 大宮

肌に馴染むホワイトゴールドの結婚指輪と、凛とした白さが印象的なプラチナの婚約指輪



婚約指輪と重ねてつけた時に素敵なものがいいな、と希望を伝えてくれたお二人。
結婚指輪はペア感を大切にしたいという点も、お二人の譲れないポイントでした。


お二人お揃いの形がいいという結婚指輪デザインは、Mobius due《メビウスドゥーエ》とMobius uno《メビウスウーノ》を選びました。





メンズリングは立体感が特徴の、パリッとした面がクールな《メビウスドゥーエ》





レディースリングはトップの結び目のようなデザインが可愛らしい、《メビウスウーノ》


永遠の象徴、メビウスの輪がモチーフの2つですが、それぞれ少しずつデザインが違います。


メンズリングは立体感があって存在感ある形。
レディースリングにはミルグレイン加工もプラスして、華やかに仕上げました。





全く同じ形じゃないところが、なんだかおしゃれに仕上がりましたね。





婚約指輪は、メビウスの形に馴染むものを選びました。
細身のリングにずらりと留まったダイヤモンドが目を引きます。


センターのダイヤモンドは、少し小ぶりなサイズ感を選んだので、
ゴージャス過ぎずに、普段の装いにも身につけられそうなデザイン仕上がりました。





結婚という、二人の特別な節目にふさわしいリングたちが出来上がりました。


お二人の幸せが永遠のものでありますように、願いを込めて。





つくり手 多田真梨子





Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)


Mobius due《メビウスドゥーエ》
Mobius uno《メビウス ウーノ》
Farfalla《ファルファーラ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

肌に馴染むホワイトゴールドの結婚指輪と、凛とした白さが印象的なプラチナの婚約指輪