結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

肌に馴染むホワイトゴールドの結婚指輪と、凛とした白さが印象的なプラチナの婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

肌に馴染むホワイトゴールドの結婚指輪と、凛とした白さが印象的なプラチナの婚約指輪
2018.03.12|Ohmiya

肌に馴染むホワイトゴールドの結婚指輪と、凛とした白さが印象的なプラチナの婚約指輪

関連タグ:,

M2939

 

 

婚約指輪と重ねてつけた時に素敵なものがいいな、と希望を伝えてくれたお二人。
結婚指輪はペア感を大切にしたいという点も、お二人の譲れないポイントでした。

 

お二人お揃いの形がいいという結婚指輪のデザインは、Mobius due《メビウスドゥーエ》とMobius uno《メビウスウーノ》を選びました。

 

 

M2939

 

 

メンズリングは立体感が特徴の、パリッとした面がクールな《メビウスドゥーエ》

 

 

M2939

 

 

レディースリングはトップの結び目のようなデザインが可愛らしい、《メビウスウーノ》

 

永遠の象徴、メビウスの輪がモチーフの2つですが、それぞれ少しずつデザインが違います。

 

メンズリングは立体感があって存在感ある形。
レディースリングにはミルグレイン加工もプラスして、華やかに仕上げました。

 

 

M2939

 

 

全く同じ形じゃないところが、なんだかおしゃれに仕上がりましたね。

 

 

M2939

 

 

婚約指輪は、メビウスの形に馴染むものを選びました。
細身のリングにずらりと留まったダイヤモンドが目を引きます。

 

センターのダイヤモンドは、少し小ぶりなサイズ感を選んだので、
ゴージャス過ぎずに、普段の装いにも身につけられそうなデザイン仕上がりました。

 

 

M2939

 

 

結婚という、二人の特別な節目にふさわしいリングたちが出来上がりました。

 

お二人の幸せが永遠のものでありますように、願いを込めて。

 

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

 

Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)

 

Mobius due《メビウスドゥーエ》
Mobius uno《メビウス ウーノ》
Farfalla《ファルファーラ》

関連タグ:,

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
結婚指輪のブランド ith 大宮
窓から燦々と注ぐ日の光と、丁寧に積み重ねた石畳、
ゆるやかなアーチが美しいアトリエです。
TEL.0120-900-925
イズ大宮ご予約イズ大宮アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」