2017.09.28 大宮

同じリングにそれぞれのアクセントを加えた、手しごとの風合い豊かなリング

“お互い好みが違うけど、同じデザインのリングを身に着けたい”


そのような思いでithに来てくださったお二人。





幅広の風合いあるデザインがお好きな男性と、華奢なリングがお好きな女性。


様々なリングを見ていく中で初めは2色が気になったりしましたが、コントラストがついたものが好みと気付きましたね。


お二人とも、ご自身の好みとお相手のお好みも考えながらじっくりとリングを見てくださいました。





お二人が選んだのは、スポンジでランダムに艶を消したマットさとミルグレインの輝きのコントラストを気に入ってたLoto《ロート》。


《ロート》のデザインのバランスを崩さないように、幅感など最後までじっくり悩まれましたね。



男性用のリングは、ブラックダイヤモンドをお留めすることで、他とは違う特別感を。


女性用はクリアなダイヤで、より繊細な優しいデザインに。





マットなゴールドのお色味と、ミルグレインの装飾によって醸し出されるアンティークな風合いが、お二人の雰囲気にとてもお似合いです。


手仕事感と繊細さが光る素敵なお揃いのリングに仕上がりましたね。




つくり手 伊藤理佐




Male:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド
Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)


結婚指輪 Loto《ロート》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

同じリングにそれぞれのアクセントを加えた、手しごとの風合い豊かなリング