2022.10.09 吉祥寺

一番かわいいリボンの婚約指輪

お二人とのご縁はプロポーズから。

 

オンラインアトリエにて、

こっそりとお選びいただいたプロポーズリングで

女性への想いを伝えられました。

 

吉祥寺アトリエがithの始まりの地であることを知り、

お二人で婚約指輪をお選びに

遠方からお越しくださいました。

 

可愛らしいものが大好きな女性は

お母様がハンドメイドでお作りになられた

リボンの髪留めをされており

とってもお似合いだったのが印象に残っています。

お二人で見つけた、一番かわいい婚約指輪

ピンクゴールドで、一番可愛いと思える婚約指輪を作りたいです。」と

やわらかな笑顔で話してくださった女性。

 

 

 

 

沢山の指輪をご試着いただき

選ばれたのはリボンをモチーフにした《リュバン》でしたね。

 

 

 

 

立体感のあるリボンのフォルムは

どの角度からみても、うっとりしてしまうほど愛らしいデザインです。

 

ご希望だったピンクゴールドでお仕立てすることで、

一層可愛らしさを感じられる婚約指輪となりましたね。

 

実はピンクゴールドの《リュバン》は

ithでは初めてのお仕立て。

女性の唯一のこだわりだった

ピンクゴールドでのお仕立てが叶い、

男性も終始嬉しそうに「可愛いね!」と仰ってくださいました。

 

あたたかな眼差しで

婚約指輪を見つめるお二人のご様子に

私も幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

解かれることのないリボンように

お二人の心の距離も固く結び続けてくれると思います。

 

そして、ご納品日当日は

お二人の結婚指輪の制作も担当させていただきました。

つくり手として、これほど嬉しいことはありません。

 

今回のご試着を通して、男性のお気に入りにもなった

ピンクゴールド”でお仕立てしました。

次回はお二人で一緒に身に着けていくことを大切に選ばれた

結婚指輪についてご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

つくり手 石田

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一番かわいいリボンの婚約指輪