2022.09.08 吉祥寺

憧れのデザインでお仕立てした結婚指輪

5年程前、Instagramで見つけたデザイン
一目惚れをしてくださった女性。


同じコレクションのデザインを見つける度、
「いつか結婚指輪を作るならこれ!」と、

心をときめかせてくださっていたそうです。

憧れのデザイン


女性の憧れのデザインは《アローロ

側面に繊細な月桂樹の模様が施されたデザインです。

 


憧れのデザインはあるものの、
結婚指輪選びははじめてのお二人。

 

たくさんのコレクションリングを

ひとつひとつ丁寧にご試着していただきました。

辿り着いたデザイン


お二人が辿り着いたのは、
アトリエへお越しいただく前から憧れだった

アローロ》でした。

 


幅やお色味、ダイヤモンドの数など

ひとつひとつじっくり考えながら、

お好みに合わせてアレンジ。


お二人ならではの《アローロ》が完成しました。

 

 

ご納品の際、

憧れのデザインを身につけたお二人の、

幸せいっぱいのご様子が、今でも印象に残っています。

 

 

これから先、お手元のリングと共に

たくさんの素敵な思い出を重ねていってくださいね。

 

またアトリエで、お二人とお話できる日を

楽しみにしております。

 

つくり手 岩木川

吉祥寺アトリエ

Customer's Voice

お世話になっております!
2月23日に無事に結婚式を挙げることが出来ました。
思い返せば結婚準備にあたり、私たちが一番最初に動いたのがithさんでの指輪オーダーでした。それから4ヶ月。やっと指輪を身につけることが出来ました。今から5年ほど前、付き合い始めの時にたまたまInstagramで拝見したithさんのアローロの全てに一目惚れし、「もしこの人と結婚するなら絶対この指輪がいい!」と言い続けていましたが、初志貫徹!遂にこの日を迎えたと思うと、嬉しい気持ちと不思議な気持ちが半々です。(笑)
ただアトリエで実際に見て、身につけていく中で選んだプラチナのアローロの重みや質感、変更させていただいた幅がとても心地良く、愛おしく感じます。岩木川さんはじめ、職人のみなさんや沢山の方々によって作っていただいたこの指輪と、彼と、これから一緒に重ねる毎日が今から楽しみです。

まだまだ先の見えない状況が続いていますが、くれぐれもみなさんご自愛くださいませ。今後もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

憧れのデザインでお仕立てした結婚指輪