2020.12.04 吉祥寺

質感とお色味でお揃い感を叶えた結婚指輪と婚約指輪

婚約、結婚指輪“らしさ”を考えながら

一緒に大切な指輪選びのお手伝いを

させていただきました。

 

 

 

 

まずは結婚指輪との重ねたときの

バランスも考えながら婚約指輪から見ていきました。

選ばれた指輪は《オブリーク》。

 

 

 

 

カーブがかかっていたり、カーブはかかっていなくても

ダイヤの入り方などで

動きが感じられるデザインがお好みでしたね。

 

 

 

 

結婚指輪はシンプルから個性的、幅広いデザインの指輪を

ご試着いただきました。

男性はシンプル、

女性はダイヤモンドの輝きが繊細で

華奢な印象のデザインがお好みでしたね。

 

最終的にお二人が選ばれた結婚指輪

クラシコ》と《カンタービレ》。

 

 

 

 

それぞれがお好みのフォルムに金属と質感をお揃いにしたことで、

お二人ならではのお揃い感がある特別な一組になりましたね。

婚約指輪結婚指輪を重ねたときの相性もとても素敵でした。

 

 

 

 

ご納品後お二人から素敵なメッセージをいただきました。

お二人は勿論、ご両親にも喜んでいただけたとお伺いでき、

とても温かで幸せな気持ちになりました。

 

温かいお人柄のお二人の幸せをアトリエから祈っております。

 



つくり手 小川



Male:結婚指輪クラシコ》Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

Female:婚約指輪オブリーク》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

質感とお色味でお揃い感を叶えた結婚指輪と婚約指輪