2020.03.13 吉祥寺

お二人を迎える吉祥寺アトリエの桜

吉祥寺の街にひっそりとある

隠れ家のようなアトリエ。


それがithのはじまりの場所です。





ithの歴史がつまった

この小さな吉祥寺アトリエは、

建物の外から指輪選ぶ姿を

見られることはありません。


なので、人の目を気にせずに

ゆったりとしたひとときを

過ごすことができます。


落ち着いた雰囲気だからこそ、

はじめは“入りづらいな”と

身構えてしまう方も少なくないと思います。


でもご安心くださいね!


建物に一歩足を踏み入れると、

和やかな空間がお出迎えします。





まずは、アトリエのガラス越しに

お二人を温かく歓迎する植物たち。


そしてお二人とお会いすることを

楽しみにしているつくり手がいます。


そんな様子に、少しでも

寛いでいだけると嬉しいです。





もうすぐ東京は桜の開花シーズンですね!


2020年3月上旬〜下旬の期間限定で、

アトリエには桜が飾られております。


一足先に春の訪れを感じられる

心地よいアトリエで、

ゆっくりと指輪選びをしてみませんか?


季節を感じさせる花々が飾り、

アットホームな雰囲気でお迎えしますので

リラックスしてお越しくださいね。


アトリエの中に入ると、

それぞれのお部屋ごとに

こだわりを込めた空間が広がります。


それはまた別の機会にご紹介いたします。

ぜひお楽しみに!



つくり手 矢野



吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人を迎える吉祥寺アトリエの桜