ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

結婚指輪と重ね付けしてテクスチャーの違いが楽しめる、10周年記念のリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

結婚指輪と重ね付けしてテクスチャーの違いが楽しめる、10周年記念のリング
2018.10.18|Kichijoji

結婚指輪と重ね付けしてテクスチャーの違いが楽しめる、10周年記念のリング

ご結婚から10周年を迎えるお2人。

10周年の記念として身に着けられるリングをお探しでした。

 

既に着用されている結婚指輪は鏡面仕上げで、シンプルながらたっぷりとボリュームのある、重厚感あふれるリング。

 

そんな結婚指輪と重ね付けをしたり、右手に着けたりして楽しめる、少し個性的なデザインが良いとのご希望をお持ちでしたね。

 

 

様々なサンプルリングをご試着いただきながら、お二人のお好きな“個性的な形”を一緒に探していきました。

 

 

 

 

つや消しで多面体のデザインがお好きだったお二人が選ばれたのはDeserto《デザート》。

 

お持ちの結婚指輪との重ね付けた雰囲気もお気に入りでしたね。

 

 

 

 

お色味はそれぞれお好きなものを選ばれ、男性はホワイトゴールドで温かみのあるデザインに、女性はピンクゴールドで肌なじみのよいデザインに。

 

 

内側にはアニバーサリーリングの証として刻印を忍ばせて。

カジュアルで普段使いもしやすい、色違いのデザインにまとまりましたね。

 

 

 

 

記念日前にご納品させていただいた後日、

“身に着ける日を楽しみに待ちたい”

とメッセージをいただきました。

 

今はきっと、身につけてくださっている頃でしょうか。

 

 

 

 

改めまして、10周年記念おめでとうございます!

ご家族の幸せな毎日を、リングが見守ってくれますように…。

 

 

つくり手 伊藤理佐

 

 

Male:Deserto《デザート》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:Deserto《デザート》/K18PG(ピンクゴールド)

ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー