2018.10.18 吉祥寺

結婚指輪と重ね着けしてテクスチャーの違いが楽しめる、結婚10周年記念のリング

ご結婚から10周年を迎えるお二人。

10周年の記念として身に着けられるリングをお探しでした。

 

既に着用されている結婚指輪は鏡面仕上げで、シンプルながらたっぷりとボリュームのある、重厚感あふれるリング。

 

そんな結婚指輪と重ね着けをしたり、右手に着けたりして楽しめる、少し個性的なデザインが良いとのご希望をお持ちでしたね。

 

 

様々なサンプルリングをご試着いただきながら、お二人のお好きな“個性的な形”を一緒に探していきました。

 

 

 

 

つや消しで多面体のデザインがお好きだったお二人が選ばれたのはDeserto《デザート》。

 

お持ちの結婚指輪との重ね着けた雰囲気もお気に入りでしたね。

 

 

 

 

お色味はそれぞれお好きなものを選ばれ、男性はホワイトゴールドで温かみのあるデザインに、女性はピンクゴールドで肌なじみのよいデザインに。

 

 

内側にはアニバーサリーリングの証として刻印を忍ばせて。

カジュアルで普段使いもしやすい、色違いのデザインにまとまりましたね。

 

 

 

 

記念日前にご納品させていただいた後日、

“身に着ける日を楽しみに待ちたい”

とメッセージをいただきました。

 

今はきっと、身につけてくださっている頃でしょうか。

 

 

 

 

改めまして、10周年記念おめでとうございます!

ご家族の幸せな毎日を、リングが見守ってくれますように…。

 



つくり手 伊藤理佐



 

Male:Deserto《デザート》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:Deserto《デザート》/K18PG(ピンクゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚指輪と重ね着けしてテクスチャーの違いが楽しめる、結婚10周年記念のリング