2018.11.22 吉祥寺

優しい揺らぎのフォルムが印象的なつや消しのマリッジリング

 

 

つやが抑えめなデザインがお好きなお二人。

 

いくつか候補のデザインが集まる中で、女性のご希望の細身のリングにお仕立てしてもデザインのバランスがいいと感じるものを選ばれました。

 

お二人が一番好きと感じたデザインはClasico《クラシコ》でした。

《クラシコ》は、手でこねたようなゆらぎのあるフォルムが印象的なデザインです。

優しい揺らぎに着け心地も良く、一見シンプルながらクラフト感も感じるマリッジリングです。

 

 

表面はホーニング加工によって、とても深いマットな雰囲気にまとまりました。

男性はプラチナ、女性はピンクゴールドでお仕立てし、色味は変えてフォルムはお揃いで仕上げました。

 

 

 

 

シンプルながらこだわりのあるフォルムにより、オリジナル感も感じるマリッジリングが完成しましたね。

内側にはお二人で考えられたメッセージが入ってます。

 

 

 

 

“この先ずっと身に着けるものをずっと着けていたいと思うものに仕上げてくださり、ありがとうございました。”

温かいメッセージをいただき、大変嬉しく思いました。

これからも結婚指輪と共に、素敵なお二人の日々を重ねていってくださいね!

末永くお幸せに!

 

 

 

つくり手 大瀧雅恵

 

 

Male:結婚指輪Clasico≪クラシコ≫/  Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪Clasico≪クラシコ≫/ K18PG(ピンクゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優しい揺らぎのフォルムが印象的なつや消しのマリッジリング