2018.04.06 吉祥寺

お揃いの形を色違いでお仕立てした結婚指輪

カーブのリングが気になって、とithにいらしたお二人。


最初はCollegare《コレガーレ》が気になるとのお話でしたが

試着していくうちにRegato《レガート》に目が留まりましたね。





指を優しく包み込むようななだらかなU字の抱き合わせの形が

とても軽やかな着け心地のリングです。


フォルムに特徴のあるリングなので

その特徴を大切にし、お二人ともシンプルに

装飾をつけないデザインをご希望されましたね。





形がお揃いなので、色や加工はお二人それぞれお好きな組み合わせに。



男性は美容師さんで、リングの耐久性を少し気にされていました。


プラチナは変色がほとんど起こらない素材ですので

お仕事中も気兼ねなく身に付けられますね。





女性はイエローゴールドのマットな風合いを気に入られ

どことなくアンティークさが漂う仕上がりになりました。





当初、5月頃の入籍を予定されていたお二人ですが

指輪の受け取りに合わせてご入籍されたそう!

改めまして、おめでとうございます。





これからも、素敵な思い出を沢山築いていってくださいね。


末永くお幸せに…☆




つくり手 伊藤理佐




Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド

Regato《レガート》

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの形を色違いでお仕立てした結婚指輪