2017.08.25 吉祥寺

柔らかくキラキラ輝く、暖かみのある槌目模様のリング



シンプルだけど、シンプルすぎないのがいい!とおっしゃっていたお二人。

選ばれたデザインはTsutime Haru《槌目の春》。一つ一つ面をお打ちしている、暖かみのあるデザインです。たくさんの面でできたリングは、鏡面仕上げにすることで優しい光が、キラキラと輝きます。





男性さまはつや消し、女性さまはキラキラの光沢感のあるものがいい。女性さまにはキラキラ輝いているものをつけてほしい!とおっしゃていましたね。

男性さまは肌に馴染む、深みのあるホワイトゴールドでお仕立て。つや消しがいいとおっしゃっていた男性さまも、ホワイトゴールドの光沢仕上げの、落ち着いた雰囲気になりましたね。


女性さまのリングは、着け心地の良いS字の優しいカーブ、手のフォルムに沿う綺麗な流れのフォルムのリングでお仕立てしました。





先について待っていらした男性さまが、雨が降ってきたので女性さまをお迎えに行かれましたね。そんな、お互いに思いやりのある素敵なお二人に、とても暖かい気持ちになりました。





これからもリングと一緒に大切な時間を刻んでいってくださいね。

末長く幸せに過ごしてください。




つくり手 青山 夏子



Male:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド

Female:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド

結婚指輪 Tsutime Haru《槌目春》



吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかくキラキラ輝く、暖かみのある槌目模様のリング