2017.08.17 吉祥寺

プリンセスカットダイヤモンドが印象的なヘアライン加工のマリッジリング

ithがまだ吉祥寺に1店舗しかない時から、ithを知ってくださっていた女性。

マリッジリングを作るときはここで作ろうと思っていたとお話しくださいました。


女性は、プリンセスカットを腕に対して同じ幅でお留めしたデザインイメージをお持ちでした。

地金で囲んだり爪で留めたりせず、ダイヤモンドそのものの輪郭がわかるこの石留めは、ダイヤモンドが大きめのものもお留めできるので、存在感のあるデザインとなりました。




シンプルなリングデザインがご希望の男性。

プラチナのリングにヘアライン加工を施し、つや感を抑えたリングになりました。

女性のリングもプラチナにヘアラインでお揃いにしたことで、ペア感もしっかりと感じるマリッジリングになりましたね。



側面から見ると、ダイヤモンドのサイドも見え、繊細かつ大胆なデザインとなってます。

つや消しとダイヤモンドの輝きで美しいコントラストとなりました。


内側にはお二人の誕生石2ピースをそれぞれのリングにお留めしました。




“周りの人が持っていないようなデザインにしたい”という、女性さまのご希望に添って仕上がったマリッジリング。


思ったとおりのデザインになり嬉しいと喜んでいただき、大変嬉しく思いました。


末永くお幸せに!



つくり手 大瀧雅恵


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ


結婚指輪 Andante≪アンダンテ≫



吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

プリンセスカットダイヤモンドが印象的なヘアライン加工のマリッジリング