2023.10.06

お手元で美しく輝く繊細な彫り模様の結婚指輪

既にご入籍済みのお二人。

ご結婚式に向けて、

指輪選びをされていらっしゃいましたね。

 

ご試着される前は、

何もイメージが湧いておらず、

お互いが好きなものをそれぞれ選ぼう!と

お話しされていました。

 

 

そんなお二人が選ばれたのは、

鍛造製法の《レティコロ》

 

お手元の揺めきに合わせて繊細に輝く

洋彫りを施したデザインです。

 

他にない《レティコロ》ならではの質感を

お二人とも気に入ってくださいましたね。

 

 

最初はお揃い感を特に気にされていなかったお二人も、

同じデザインになったことに、

少し照れ臭そうにされつつも、

嬉しそうな様子に私もほっこりと幸せな気持ちになりました。

 

たくさんのコレクションを

ご試着したからこそ、見つかったお二人らしい1組ですね。

 

 

完成した指輪を見て、

笑顔になってくださったお二人。

 

ご結婚式も無事に終わり、

少し落ち着いてきた頃でしょうか。

 

またメンテナンスの際に、

ぜひご結婚式のお話を聞かせてくださいね。

 

お二人の末永い幸せを心より願っています。

 

つくり手 小川

 

 

 

 

柏アトリエ

Customer's Voice

デザイン選びから、細かく相談に乗っていただき、とても素敵な指輪が出来上がり、本当に感動いたしました!
落ち着いた雰囲気のアトリエで、幸せな時間が過ごせた事、大切な思い出になりました。ith様で結婚指輪を購入すると決めて本当に良かったです。ありがとうございました。一生大切にします!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お手元で美しく輝く繊細な彫り模様の結婚指輪