2023.02.27

お二人の思いを叶えた結婚指輪

オーダーメイドならお二人で納得できるデザインを考えられそうと

ithにお越しくださったお二人。

 

「それぞれ好きなデザインでもいいな。」

「少しでもお揃いの部分が欲しい。」

お二人の本音をお話してくださいました。

 

試着をしていく中でご自身のお好みを見つけていき

「99%これだ!」

と、男性は《フォレスタ》に一目惚れ。

嬉しそうにご試着くださったのを覚えています。

着け心地にも注目し、手の曲線に馴染むS字カーブの形状にアレンジされました。

 

女性はたくさんのデザインを気に入ってくださいました。

「どれも可愛い」と悩みながらも

これから先ずっと着けていくことを想像し、

緩やかなカーブがかかった《マルカート》を選んでくださいました。

 

 

お二人それぞれのお好みが見つかったところで

お揃い感についてお話を。

 

男性から「色味は好みに合わせるよ」と

優しいご提案があり

ピンクゴールドのお色味でお揃いを感じるひと組になりました。

 

指輪選びをする時、パートナーの思いや指輪をつけて過ごす

これからの生活を想像することも大切なポイントになりますね。

 

 

これから指輪とともにたくさんの思い出を重ねていってくださいね。

お二人の幸せをアトリエよりお祈りしております。

 

つくり手 山本

柏アトリエ

Customer's Voice

この度は指輪の作成、ありがとうございました。
私と妻のセンスや考えの違いから、大変ご面倒なオーダーだったと思いますが、丁寧に話を聞いて頂き、時にアドバイスをして下さり、結果として理想の指輪を作成することが出来ました。
また、完成した指輪の写真をとても綺麗に撮影して頂き、感激しております。
一般のブランドには無い心のこもったサービスをして下さり、本当にithさんを選んで良かったと思いました。
この度は本当にありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の思いを叶えた結婚指輪