2022.10.07

ドライフラワーが彩る柏アトリエ

 

夕方の風が冷たくなり

すっかり秋らしい気候になりましたね。

柏アトリエにも秋の柔らかな日差しが差し込んでいます。

 

 

柏アトリエは緑やお花がたくさんある、クリーンな空間です。

 

毎週お花屋さんに季節のお花を生けこんでいただいているので

お越しになったときにはぜひ注目してみてくださいね。

 

 

お花がその時期を終えるころ、また別の姿でアトリエを彩るため

ドライフラワーに変身させます。

 

手仕事をたいせつにしている私たちは

ドライフラワーも手作りしています。

 

指輪と同じように永く愛せるようにと願いを込めて。

 

 

さまざまな植物に囲まれた落ち着きのある空間で指輪選びをすることで

心からのお気に入りと出会えるかもしれませんね。

 

たくさんの指輪をご用意して、柏アトリエでお待ちしております。

 

 

 

つくり手 山本

 

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ドライフラワーが彩る柏アトリエ