2022.08.09

ご入籍日を忘れない特別なご結婚指輪

7月7日⦆にご入籍されるお二人。

「他の指輪のお店にも行ったけれど、ここならたくさん試着ができると思って!」

ショーケース越しではなく、一つずつ指輪をお渡ししていきながら、

たくさん試着されていましたね。

 

最初はお揃いのものではなく、自分たちが気に入ったものをご結婚指輪として身につけたいと仰っていましたが、

試着していく中でお互いのお好みが分かり始めて、少しずつお互いが歩み寄って素敵な一組になりました。

 

 

男性のベースのリングは⦅ピウマ

羽の彫り模様を施した、落ち着きのあるデザイン

お色味をプラチナに変更して、結婚指輪らしさも残しました。

 

女性のベースのリングは⦅ピアチェーレ

表面にマットの加工を入れることによって、お揃い感も大事にしました。

 

 

ダイヤの数も7pcに変更したり、内側に7月の誕生石ルビーを入れたりと、

7月7日の入籍に合わせたオーダーで特別感のある雰囲気になりましたね。

 

 

ご納品時のネイルの色とルビーの色が同じで、とても素敵だなと感じました。

またお二人にお会いできる日を、楽しみにしておりますね。

 

 

これから何年何十年と続く⦅7月7日⦆が、

お二人の愛を確かめ合える素敵な結婚記念日になりますように。

 

つくり手  板橋

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご入籍日を忘れない特別なご結婚指輪