2022.07.08

お互いの気持ちを確かめあったご結婚指輪

街で通りがかりにithを見つけてくださった男性。

お相手の方も男性でしたが、性格は真逆。

「絶対お揃いにしたい!」という気持ちと、

「お互いが似合う指輪でいいんじゃない?」という気持ち。

 

カウンセリングやご試着の中でも、3人で気持ちを確かめ合いながら指輪選びしていたのを今でも覚えております。

たくさんの指輪をご試着していく中で、お二人が出会ったのは「アレグロ」「アンダンテ」でしたね。

 

 

指輪の形は異なりますが、

表面加工をヘアラインで揃えて、内側のお色味をイエローゴールドにアレンジをして、

指輪を外した時のお揃い感を、大事にされていましたね。

 

 

刻印をシンプルにしたのもポイント。

意見は分かれましたが、お互いを大事に想っている雰囲気はとても素敵でした。

 

 

ご納品時のお二人は少し照れくさそうにされていましたが、

とても嬉しそうに指輪を見つめてくださり、私も幸せな気持ちになりました。

またお二人にお会いできる日を、楽しみにしておりますね。

 

 

ithでは婚姻の有無に拘らず、

パートナーシップの証である大切な指輪制作を承っております。

 

それぞれの夫婦の想いをかたちに。

「たくさんよりも、ひとつをたいせつに」

お二人の指輪制作に寄り添い続けていきます。

 

ith柏 板橋

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの気持ちを確かめあったご結婚指輪