2022.05.28

誕生石で愛する人を感じられる結婚10周年のアニバーサリーリング

ご結婚10周年の翌日に、

ithのアトリエに足を運んでくださったお二人。

 

一緒にお越しいただいたお子様の元気な様子に、

温かい気持ちになったことを今でも覚えています。

どう身に着けるか、考えながら選んだ指輪

 

元々身に着けていた結婚指輪に近しいデザインや、

婚約指輪と重ねることの出来るデザイン

 

様々なことを考えながら選んでいきましたね。

 

そして選ばれたのは、

Ivy《アイビー》という指輪。

 

婚約指輪と重ねても、

単体で身に着けても可愛い

変わった形がお気に入りのポイントです。

誕生石刻印で表した愛する家族

 

蔦をイメージした有機的なデザインの《アイビー》。

蔦の先端には女性のこだわりが詰まっています。

 

色とりどりの3つの石。

ご家族みなさまの誕生石を留めました。

 

1番大きなルビーは、

女性と息子さまの二人分なのでちょっぴり大きめです。

 

 

内側には、

「私の愛する人。」と刻印を施しました。

 

女性のお気持ちがまっすぐと届いてくるような

素敵な内容です。

 

 

離れていてもご家族さまをそばに感じられる、

素敵なアニバーサリーリングが完成いたしました。

 

これからもご家族の皆さまで、

素敵な毎日を送れますように。

 

つくり手 髙山

 

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

誕生石で愛する人を感じられる結婚10周年のアニバーサリーリング