2020.08.27

"4周年"を迎える柏アトリエ

気温が高い日が続いておりますが、
皆さまはお元気にお過ごしでしょうか。


8月25日、柏アトリエはおかげさまで4周年を迎えることができました!
指輪のご相談のために、たくさんの方にお越しいただけたからこそ迎えることができた4周年だと思っております。
本当にありがとうございます。


柏アトリエでは、これまでたくさんのお客さまのお話をお伺いし素敵な指輪をお仕立てしてまいりました。
その中の一部ではありますが、3組の指輪をご紹介いたします!


1つ目の指輪は《アンティーコ》という婚約指輪です。
ダイヤモンドの石座に丸みがあってアンティークな印象がある指輪です。
指輪の表面にithオリジナルのメーゼというマット加工を入れることで、さらにアンティーク感を出しています。





2つ目の指輪は、大きくS字にカーブしたフォルムが特徴の《ヴィバーチェ》という指輪です。
表面には男性がお好きなマット加工、内側には女性がお好きなコンビカラーを施し、お二人のお好みが組み合わさった指輪になりました。





3つ目の指輪は、《マルカート》と《メビウスドゥーエ》という指輪です。
お二人の指輪は、トップに斜めのデザインがあるフォルムでお揃い感のある指輪です。
トップの部分は鏡面加工とスターダスト加工で輝きを出し、その他の部分は同じマット加工にしてさらにお揃い感を出しました。





さまざまな夫婦がいるように、さまざまな形の指輪があります。
私たちつくり手は、お二人だけの夫婦の形を見つけるお手伝いができればと思っております。


柏アトリエは、お隣のチャペルの鐘の音が鳴り響くゆったりとした空間になっていますので、
緊張なさらずお気軽にご相談にいらしてくださいね!


今後とも、ith柏アトリエをよろしくお願いいたします。


柏アトリエ つくり手一同

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

"4周年"を迎える柏アトリエ