ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

側面に月桂樹の彫りと拘りのマットなリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

側面に月桂樹の彫りと拘りのマットなリング

ithにご連絡頂いたときからつや消しのマットなリングを探されていたお二人。

マットの種類にも拘っていられたのをよく覚えています。

そんなお二人が選ばれたのがAlloro《アローロ》

 

111

 

シャープでエッジのきいた平打ちのフォルム。

全体がつや消しのマットなリング。

 

777

 

側面に月桂樹の彫りが入っており、

側面に彫り模様が入ったリングはithのコレクションの中でも珍しいデザインとなっています。

 

555

 

反対の側面にも拘り、ダイヤを1ピースマス留めしました。

また、少し使い込んだ風合いがお好みだったことから

ヘアラインをランダムにし、味のあるマットに。

拘り抜いたリングになりましたね。

 

彫り模様の月桂樹には

【栄光、勝利、栄誉】

といった意味が込められています。

 

新たな人生を歩まれるお二人。

このリングと共にいつまでも輝かしい人生が続きますよう願いを込めて。

 

123

 

つくり手 渋谷昌司

 

Male:マリッジリング/K18YG(ゴールド)
Female:マリッジリング/K18YG(ゴールド)

 

結婚指輪:Alloro《アローロ》

 

 

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語