2018.01.26

側面に月桂樹の彫りと拘りのマットなリング

ithにご連絡頂いたときからつや消しのマットなリングを探されていたお二人。

マットの種類にも拘っていられたのをよく覚えています。

そんなお二人が選ばれたのがAlloro《アローロ》



シャープでエッジのきいた平打ちのフォルム。

全体がつや消しのマットなリング。



側面に月桂樹の彫りが入っており、

側面に彫り模様が入ったリングはithのコレクションの中でも珍しいデザインとなっています。



反対の側面にも拘り、ダイヤを1ピースマス留めしました。

また、少し使い込んだ風合いがお好みだったことから

ヘアラインをランダムにし、味のあるマットに。

拘り抜いたリングになりましたね。


彫り模様の月桂樹には

【栄光、勝利、栄誉】

といった意味が込められています。


新たな人生を歩まれるお二人。

このリングと共にいつまでも輝かしい人生が続きますよう願いを込めて。




つくり手 渋谷昌司



Male:マリッジリング/K18YG(ゴールド)
Female:マリッジリング/K18YG(ゴールド)


結婚指輪Alloro《アローロ》




柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

側面に月桂樹の彫りと拘りのマットなリング