2017.10.30

それぞれの個性を大切にしたクラフト感あふれる結婚指輪

好みが合わないので、ペア感は特に気にしないと仰っていたお二人。


そんなお二人に共通していたのが、マットのリングを作りたいということでした。



次から次へとリングを手に取ってご試着いただき、まず男性の目に留まったのがTerra《テーラ》と呼ばれるリング。


幾層にも重なる地層をイメージしたテーラは、ゆるやかに波打つフォルムが自然と指に馴染むデザインです。


他ではあまり見かけないデザインを気に入ってくださり、上層部分にだけオリジナルのアレンジで、細かな槌目模様をお入れしました。



そして女性は、ミルグレインの装飾が入ったLoto《ロート》がお気に入りに。


小さな丸い粒が繊細な輝きを放つミルグレインと、マットのコントラストが印象的なロートは、立体感が美しいリングです。



地金の色は馴染みの良いピンクゴールドで、お揃いのホーニング加工でお仕立て。


デザインが異なっていても、リングの中心に入れた細かい装飾によってペア感が生まれましたね。


”地層にも見えるし、土星にも見えますね!”と、仰っていたのがとても印象的でした。




一度考えますと帰られて、30分後に ”もう決めました!”と戻ってきてくださった時はとても嬉しかったです。


スケールの大きさを感じさせる地層と土星のリングとともに、お二人の歴史を刻んでいってくださいね✴︎


末永くお幸せに!



つくり手  井上美季


Male:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)
Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)

Terra《テーラ》

Loto《ロート》



柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれの個性を大切にしたクラフト感あふれる結婚指輪