2017.11.06

アウトドアや自然が好きな方へ

日頃の疲れやストレスを軽減するのに一番効果的なのは、自然と触れ合うことだそうです。
久しぶりに太陽の光や自然の空気にふれると、スッキリしますよね!


ithではそんな自然をモチーフにしたリングがたくさんあります。
今日は自然のパワーを感じるリングをご紹介致します。

《Foresta》フォレスタ
小枝をモチーフにしたこのリングは、どこか自然の豊かさや、力強さを感じます。
職人さんが一つ一つ丁寧に彫ることでこの自然な風合いが表現されています。

日本人の肌に一番なじむと言われているピンクゴールド

日本では一番ポピュラーなカラーのプラチナ

あまり知られていませんが、海外での結婚指輪といえばゴールドが一般的なんですよ。
地金の色を変えるとまた違った表情になりますね。

大自然にある大木もはじめはか細い枝のようだったはず。
年月を重ねるごとに力強く、そして逞しく成長していきます。

そんな成長の象徴でもある「木」はまさに、
お二人のこれからのスタートに相応しいデザイン

これからのお二人の人生が雄大な自然のように、
濃く広がっていかれますよう願いをこめて。


フォレスタ

つくり手 渋谷昌司

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

アウトドアや自然が好きな方へ