2023.07.15 銀座

自然体で身につけられる、セミマットな結婚指輪

女性がithを見つけてくださったことで

始まったお二人とのご縁。

 

試着の中ではお互いのお好みを大切に、

じっくりとお気に入りのデザインを見つけていただきました。

お手元に馴染むそれぞれの結婚指輪

 

 

 

 

男性はお仕事中も

目立ちすぎずに、自然に身に着けられるデザインをご希望でした。

 

比較していく中で

岩のような質感の《ロチア》を気に入ってくださいましたね。

 

元々は幅の太いデザインですが、

お手元に合わせて幅を細くアレンジすることで

どんなシーンでも違和感なく着けられる、ナチュラルな印象になりました。

 

 

 

 

女性はマットのデザインが元々のお好みでしたが

その中でも一番のお気に入りは《ミルグレイン》でした。

 

格子状の彫りは、キラキラと輝きつつも

遠目で見るとマットに見え、自然体で身に着けることができます。

 

繊細な職人の手仕事が感じられるデザイン

細身の幅でお手元が綺麗に見えること。

小さな結婚指輪にお好みが詰まっていましたね。

 

アレンジによって、さらに感じられるお揃い感

 

 

 

セミマットなイエローゴールド

遠目でもしっかりとお揃い感があるのも、お二人のお気に入りのポイント。

 

質感や幅はそれぞれのお好みをしっかりと盛り込みましたね。

 

 

 

 

年齢を重ねても、永く身につけるからこそ

自然体で身に着けれるかを大切にお選びいただいたお二人。

 

ご納品時のお二人のお手元にも

自然に馴染んでいましたね。

 

岩のように固い絆で

永遠に結ばれたお二人を表したかのような結婚指輪が、

新たな生活の中でも、揺るがない支えとなってくれますように。

 

お二人の末永い幸せを、心よりお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

つくり手 石田

銀座アトリエ

この投稿をシェアする

自然体で身につけられる、セミマットな結婚指輪