2022.03.12 銀座

お揃いとそれぞれのお好み、両方叶えられたお二人の結婚指輪

ご入籍を終えて、

ithのアトリエに来てくださったお二人。

 

指輪選びは、

ご夫婦になって初めての一大イベントになりましたね。

 

ご試着をしていく中で、指輪の細かな部分の

お好みが違うことがわかったお二人。

 

お揃いのデザインであることが大切だったお二人は、

たくさん話し合い、同じデザイン

結婚指輪をオーダーしてくださいました。

お揃いの指輪にアレンジで自分らしさを。

 

 

 

 

お二人が選ばれたのは、

Lento《レント》という結婚指輪

 

4回もツイストされたデザインは、

さりげない躍動感を生み出します。

 

細身の指輪をお求めだった男性が、

「ひねってあるとより細く見える。」

と気に入ってくださったデザインです。

 

 

女性はダイヤモンドを全て無くしたり、

指輪の幅を極限まで細くしたりとアレンジを。

 

そうすることで大切なお揃い感も、

細身がいいという、ご自身のお好みも、

全て取り入れることができましたね。

 

特別なお誕生日

 

ご納品をさせていただいた日は、

女性のお誕生日でした。

 

指輪の完成とお誕生日、

おめでたいことが2つ重なったことで

一段と特別な日になりましたね。

 

 

《レント》には、

ゆっくりと夫婦の形を見つけてほしい

という意味が込められています。

 

これから永く続くお二人の夫婦生活、

お二人らしく過ごせることを願っております。

 

つくり手 髙山

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いとそれぞれのお好み、両方叶えられたお二人の結婚指輪