2021.04.28 銀座

屋根裏アトリエの秘密


ビルの最上階にある“屋根裏アトリエ”。


銀座アトリエ

新しいアトリエがオープンして、

もうすぐ1年を迎えます。





屋根裏アトリエには、

思わず近づいてみたくなるような

ちいさなこだわりが、

たくさん散りばめられています。


今回は少しだけ、

そんな屋根裏アトリエの秘密を

みなさまにもご紹介しますね。





ビル最上階のドアを開け、

まず 入り口近くでお二人を出迎えるのは 、

壁面の可愛らしいディスプレイ。


オレンジ色の温かな光が、

お二人の足元を照らしています。


ひとつひとつのちいさな空間に、

それぞれのデザインの植物たち。


はじめてみたとき、

私たちつくり手もこの可愛さに

心をくすぐられました。





入り口のディスプレイから

ふと顔を上げると、

 天井に散りばめられた

たくさんのライト。


 キラキラ光る星空をイメージして、

遊び心たっぷりの配置にしました。


お二人の上に広がる満天の星空。


プロポーズの光景など大切な思い出を、

ふと思い出す方もいるのではないでしょうか。





大きな窓の側には、

爽やかな日差しをたっぷりと浴びて、

のびのびとたくさんの植物が育っています。


お花や植物にかこまれると、

なんだかリラックスして

気持ちがふわっと

軽くなる気がしますよね。


まだ見たことがない植物とも、

屋根裏アトリエでは

出会えるかもしれません。





“光”

“希望”

“遊び心”


日の光がさしこむ

こだわりたっぷりなアトリエには、

そんな言葉がぴったりです。

 

ご紹介した屋根裏アトリエの秘密。


ぜひアトリエで、

見つけてみてくださいね。




銀座アトリエ つくり手一同


 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

屋根裏アトリエの秘密