2021.02.10 銀座

“一目惚れ”の結婚指輪

女性さまの検定合格のお祝いで

男性さまがプレゼントした、

可愛らしいお花を持って

ithへお越しくださったお二人。

 

マットな質感で、

個性的なフォルムの指輪をお探しでしたね。

 

お二人が一目惚れした指輪は、

クラシコ》というお名前の指輪です。

 

 

 

《クラシコ》は、

地金を手でこねたような“ゆらぎ”と

手仕事の“あたたかみ”のある指輪です。

 

丸みがあることによって、

指あたりも良く

着け心地の良いフォルムになります。

 

 

 

男性さまの指輪は、

結婚指輪らしいプラチナの地金に

《ヘアライン》というつや消しを施しました。

 

個性的な形とヘアラインが組み合わさり、

クラフト感も楽しめるデザインに。

 

 

女性さまの指輪は、

星座をモチーフにしたデザインです。

 

ダイヤモンドと彫り模様が

ランダムに散りばめられており、

可愛らしさや遊び心が感じられます。

 

 

指輪を着けた時、

「やっぱり可愛いね」と

微笑んでくださったお二人。

 

クラシコの丸みがある優しいフォルムは、

いつも笑顔のお二人には

とてもお似合いだなと思いました。

 

これから指輪と共に

たくさんの思い出を

刻んでいってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを祈っています。



つくり手 髙野



Male:結婚指輪クラシコ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪クラシコ》/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

“一目惚れ”の結婚指輪