2018.03.22 銀座

やわらかいV字の形が印象的な婚約指輪




一度目はお二人でリングを選びにご来店され、

その後は男性お一人でダイヤモンドを選びに、

ご来店してくださいました。


女性のお好みは、

V字のフォルムが愛らしいDaisy《デイジー》。


中心に向かって、アームが少しずつ細くなる形に、

植物のツルのようなしなやかさを感じられ、

三石並んだダイヤモンドは、

華やかに咲くお花のようにも見えます。


初めから「これが可愛い!」と、

何度も手に取り試着してくださいましたね。





二度目のご来店では、

男性と一緒にダイヤモンドを選びました。


どの石を選んだら喜ぶのかと、

たくさんあるダイヤモンドの中から、

女性へ贈る特別な一石を探していきます。


世界で一番“硬い石”に、

お相手へ向けた“固い意志”を込めて、

お二人だけの特別な婚約指輪となりました。





プロポーズがとっても緊張する」と、

困った表情をしながら、

幸せそうに話してくださる姿に心が温まり、

私も幸せな気持ちになりました。


お二人の大切な瞬間に立ち会うリングと、

携われたご縁に感謝しております。


これから先も末永く、

幸せが続いていきますように。




つくり手 / 平島 郁美



Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)


Daisy《デイジー》

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

やわらかいV字の形が印象的な婚約指輪