2018.02.23 銀座

お揃いのカーブでお仕立てした結婚指輪

カーブのリングが気になるおふたり。


指にはめた時の心地よさがお気に入りでしたね。





おふたりのリングはLegato《レガート》


リングのトップで腕が交差するデザインです。



浅くたわんでいるフォルムは指を長く綺麗に見せてくれると言われています。


女性も指が綺麗に見えるところがお気に入りのポイントでした。



男性のリングは半分つや消しに。


マットな加工が加わることで男性らしさが垣間見えるところがお気に入り。




リングの内側もこだわったレーザー刻印


レーザーならではの細くて繊細な線でおふたりのお名前とご入籍日を。



刻印を入れることで特別感が増しますね。






ご納品時の嬉しそうなおふたりを見てとても幸せな気持ちになりました!


またメンテナンス等お会いできることを楽しみにいたしております。


末長くお幸せに!



つくり手 漆師 有紀


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Regato《レガート》




銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのカーブでお仕立てした結婚指輪