2018.01.27 銀座

温かい彫り模様でお仕立てした結婚指輪

手に馴染むテクスチャがお気に入りのおふたり。



選ばれたリングは木肌をイメージした彫りの入ったリング、Foresta《フォレスタ》





女性のリングにはダイヤモンドを中心に一粒。


さりげない輝きをプラスしました。



男性のリングは指に合うよう、少し幅を広くしてお仕立て。


フォレスタの彫りならではのつや感がよく肌に馴染むリングになりました。





刻印も一文字一文字手で打つ手打ち打刻にすることで温かな温もりが感じられます。


元旦のご入籍、素敵です!





いつも笑顔の絶えない仲良しなおふたり。


たくさんの楽しいお時間をありがとうございました。


末永くお幸せに!



つくり手 漆師有紀


Male:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド


Foresta《フォレスタ》





銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

温かい彫り模様でお仕立てした結婚指輪