2023.11.19 福岡天神

福岡天神アトリエで過ごすクリスマス

もうすぐ12月、日毎に寒さが深まり、

冬の訪れをすぐ近くに感じますね。

 

今年も福岡天神アトリエでは、

クリスマスに向けていつもより少し華やかな空間で

皆さまをお迎えしています。

  

 

小さなクリスマスツリーが彩るお席で、

リラックスして指輪選びの時間をお過ごしください。

 

1階は個室のお部屋になりますので、

お二人の会話も楽しく弾むと嬉しく思います。

 

お一人でお越しの方も、私たちつくり手が

指輪選びをサポートさせていただきます。

どうぞ緊張なさらず安心していらしてくださいね。

 

 

12月25日(月)までの期間は、

週末アトリエにお越しくださった皆さまに

ささやかなクリスマスのミニブーケをお渡ししています。

 

ホリデーシーズンのフェアとして

婚約指輪結婚指輪のセットご優待もございますので、

この機会にぜひ指輪選びを楽しんでいただけましたら幸いです。

 

※フェアの詳細は “ith Holiday Fair 2023”をご覧くださいませ。

 

  

福岡天神アトリエで過ごす指輪選びのお時間が、

クリスマスのあたたかな思い出になりましたら幸いです。

 

皆さまにお会いできることを楽しみに、

つくり手一同お待ちしております。

 

つくり手 北ヶ嵜

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

福岡天神アトリエで過ごすクリスマス