2023.10.14 福岡天神

福岡天神アトリエで過ごす指輪選びの時間

長く続いた今年の厳しい暑さも過ぎ、

過ごしやすい季節となりましたね。

 

福岡天神アトリエの入り口では、

心地よい秋の風に花や木々がそよいでいます。

 

 

大きな吹き抜けのある、2階建ての福岡天神アトリエ

 

入口からはあまり想像ができませんが、

中に入ると奥行きがあり「こんなに広いとは!」と

驚かれるお客さまも多いです。

 

指輪選びのお時間を楽しんでお過ごしいただけるよう、

アトリエの中は少しだけ非日常な空間が広がっています。

 

 

長い廊下に沿って、半個室のお部屋が並んだ1階フロア。

 

ひとつひとつの席が木枠で緩やかに区切られており、

周りを気にせずゆっくりとお過ごしいただけます。

 

華やかな場所だと緊張してしまうという方も、

落ち着いた照明と寛いだ雰囲気の中で

リラックスして指輪選びをお楽しみくださいね。

 

 

奥の吹き抜けの階段を登ると、

1階とは雰囲気の異なる開放的なスペースが広がります。

 

白い壁と木目のコントラストが優しく

外の光が差し込む明るくナチュラルな空間の中、

お二人の会話も弾むと嬉しく思います。

 

 

また、9月より福岡天神アトリエでは

花嫁さまに向けてウェディングドレスを展示した

お部屋もご用意しています。

 

ithが大切にしているものづくりの精神と同じ、

熟練の職人により1着ずつ丁寧にお仕立てされた

繊細で美しいウェディングドレスがご覧いただけます。

 

 

手仕事のあたたかみを感じる指輪とドレス、

どちらもフォトウェディングやご結婚式など

特別なハレの日を彩ってくれる思い出に残るものですね。

 

この先お二人で歩む節目を想像しながら、

アトリエでのお時間を過ごしていただけましたら幸いです。

 

つくり手一同、皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

つくり手 北ヶ嵜

福岡天神アトリエ

この投稿をシェアする

福岡天神アトリエで過ごす指輪選びの時間