2023.08.05 福岡天神

お二人の"好き"をオーダーメイドで叶えた結婚指輪

結婚指輪選びをする中で、

色々なお店を巡っていたお二人。

 

いくつか惹かれる指輪はあっても、

「色や質感がもう少しこうだったらいいな、

できればお揃い感も欲しいな」

と感じていましたね。

 

ずっと前からithのことを知っていたそうで、

お二人の結婚指輪探しを機に、

福岡天神アトリエにいらしてくださいました。

 

"オーダーメイドで好きな指輪をつくりたい"

そんな想いから指輪づくりが始まりましたね。

 

 

女性は"華やかなもの"、男性は"派手すぎないもの"が良いと思っていて、

お互いに違うデザインになるのではと感じていました。

 

たくさん指輪の種類がある中でも、

お二人は共通して《ローザ》がお好きでした。

 

女性はひねりに沿って途切れなく続く

ダイヤモンドの美しさがお気に入りでしたね。

男性は緩やかなひねりのさりげない形がお好みでした。

 

指輪のデザインはお揃いで、

女性リングは華やか、男性リングはシンプルという

それぞれのお好みが叶った組み合わせになりました。

 

 

ご入籍の季節が冬だったことから、

指輪の質感はイタリア語で氷という意味のネーヴェがお好きでした。

 

くるくると繊細な線を描いた質感は、やわらかく輝きます。

降り積もった雪が陽に照らされ、

きらきらと光る様子を連想させるようですね。

 

女性は指輪の輝きを存分に楽しめるように、

全体にネーヴェを施しました。

男性は女性のダイヤモンドと同じ位置に施して、

お揃い感たっぷりにお仕立て。

 

お二人ならではの繋がりが素敵な結婚指輪が完成しましたね。

 

 

マタニティフォトのご予定に合わせて

ご納品させていただきましたね。

指輪を着けて嬉しそうなお顔を拝見でき、

とても嬉しく安心いたしました。

 

お揃いの指輪と共に、

これからお二人の思い出を刻んでいってくださいね。

 

お二人の毎日が素敵なものでありますように。

末永くお幸せに。

 

つくり手 二宮

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

結婚指輪と言えばハイブランド?と思っていましたが、数年前からSNSで見かけてフォローしていたithさんも気になり見に行くことにしました!ithさんにお願いして大正解でした♡オーダーメイド、私たちだけの指輪という特別感、最初はそれぞれの好み違うんだろうな、、と思ってたら、まさかの旦那と同じデザインを気に入るなんて、、、///♡とても満足して、すごく気に入ってます!!仕事柄2人ともプライベートでしかつけれませんが大切にしていきたいと思います!!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の"好き"をオーダーメイドで叶えた結婚指輪