2023.06.03 福岡天神

お二人を包み込む福岡天神アトリエの照明

福岡天神アトリエのエントランスには、

天井からたくさんの照明が吊るされています。

 

ガラス張りから見える照明は、

アトリエの顔でもあり

通りがかりの方も目につくほどです。

 

アトリエの扉を開けると、

ガラスの窓からたくさんの日光が差し込み、

緑鮮やかな植物たちがお二人を出迎えてくれます。

 

 

アトリエの中に入り歩みを進めると、

まるで秘密基地を連想させるような通路が続き

お二人の指輪選びのためのお部屋に繋がります。

 

道筋を教えてくれる照明が、

暗い通路の中で優しく灯されているようですね。

 

 

通路を抜けると、2階へと明るい照明が続きます。

高い天井から階段下まで連なっているような

吹き抜けの空間がこだわりです。

 

木製の階段と、緑鮮やかな植物との

バランスが彩りを添えてくれます。

 

 

"たくさんのこだわりで溢れた福岡天神アトリエ"

 

初めて足を運ぶ空間での指輪選び。

少しばかり緊張されているお客様もいらっしゃいますが、

温かみのある光が、お二人を優しく包み込んでくれます。

 

 

一生ものの指輪選びだからこそ
そのお時間こそが、

お二人の大切な思い出になりましたら嬉しいです。

 

ぜひ、指輪選びを特別な空間で、

リラックスしてお過ごしくださいね。

 

 

つくり手 岩崎

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人を包み込む福岡天神アトリエの照明