2022.11.30 福岡天神

一途な想いを形にした結婚指輪

ふわっと優しい雰囲気のお二人。

指輪探しの最後に訪れてくださったのがithでしたね。

 

試着を通して一途な想いを叶えた、

素敵な結婚指輪にたどり着きました。

こだわりのお色味

 

6種類ある地金の中でも、

シャンパンゴールドは温かみのあるベージュです。

 

お話しする中で、

肌馴染みの良いゴールドのお色味が

お好きだと教えてくださいましたね。

 

指に馴染むナチュラルさと上品さを兼ね備えており、

お二人にとって理想のお色味でした。

お揃いのデザインを大切に

 

たくさんの指輪を試着しながらも、

お揃いのデザインにしたいという想いは、

変わらず大切にされていましたね。

 

そんなお二人が惹かれたのは《スペリオーレ》。

山の頂上をモチーフにした三角の形状が特徴的なリングです。

 

シンプルな中にも、こだわりのデザインを求めていた

お二人のお好みが叶いましたね。

お揃いの形に込めたお二人らしさ

 

お二人は普段の生活を思い浮かべながら、

指輪の質感にもこだわりました。

 

男性は普段のカジュアルな服装とお仕事の場面を想像し、

どちらでも身につけやすいと感じた鏡面仕上げに。

 

女性はナチュラルな印象のヘアライン加工で、

普段の自分らしさをイメージしました。

 

理想のお色味と、お揃いのデザイン

お二人の一途な想いを形にした、

特別な結婚指輪になりましたね。

 

 

リングと対面した時の

キラキラした嬉しそうな表情に、

お二人の指輪への温かい想いを感じました。

 

これからもお二人の日常に、

指輪がそっと寄り添っていきますように。

 

 

つくり手 井手

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

どんなデザインにするかとても悩んでいましたが親身になってサポートしていただきました。入籍前に無事に受け取れて嬉しいです。これからこの指輪と共に、幸せに過ごしていきたいと思います。ありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一途な想いを形にした結婚指輪