2022.11.23 福岡天神

福岡天神アトリエのあたたかなクリスマス

11月も終盤、日に日に寒さが深まる中

年末に向けて街も賑やかになってきましたね。

 

街のイルミネーションがきらきらと輝くこの季節、

先週からは福岡天神アトリエ

いつもより少し華やかにクリスマスの装いとなりました。

 

 

ガラス張りで開放感のあるアトリエのエントランス。

真っ白な壁に映えるクリスマスリースが、

皆さまをお出迎えいたします。

 

日が暮れると、ランプの柔らかな光に照らされて

よりぬくもりのある雰囲気を感じられます。

 

 

半個室になっているアトリエ内のお部屋は、

大きなスワッグの飾りで華やかに彩られ

グリーンのすっきりとした香りが心地よく漂います。

 

周りを気にせずに落ち着いた空間で、

お二人がゆっくりと寛ぎながら

指輪選びを楽しんでいただけますように。

 

 

また、12月25日(日)までの期間は

アトリエにお越しくださった皆さまに

ささやかなクリスマスのミニブーケをお渡ししています。

 

お家に帰ってからはそのまま吊るして、

ドライにして飾っても楽しんでいただけますよ。

 

 

大切な人を想ったり、感謝を伝えたり、

クリスマスはみんなの心があたたかくなるような

特別な時間や空気を感じる季節だと思います。

 

お二人にとって指輪選びの時間が、

クリスマスの優しい記憶とともに

心に残る思い出となりましたら嬉しいです。

 

福岡天神アトリエで、皆さまにお会いできることを

楽しみにお待ちしております。

 

つくり手 北ヶ嵜

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

福岡天神アトリエのあたたかなクリスマス